DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月17日:「ircle」 Vo./Gt 河内健悟さん、Dr.ショウダケイトさん、Ba./cho 伊井宏介さん、Gt./cho仲道良さん

CIMG7017.JPG


「ircle」 
Vo./Gt 河内健悟さん、Dr.ショウダケイトさん、
Ba./cho 伊井宏介さん、Gt./cho仲道良さん

自分たちが思う「ircle」を一言で表すとどんなバンド??
A。 河内さん・・・・自分がライブを見に行きたい音楽をしている理想のバンド


★今、FM OSAKAは、
ENJOY RADIO WEEK!DJおもてなし選手権!というのをやっていまして・・・
 ワイド番組各DJが選んだごちそうの数々をプレゼントでおもてなししているんですが・・・
 

「ircle」にとってごちそうは・・・「京都」のらーめん屋さん「天天有」!!


そんな「ircle」ですが
9月3日に「i しかないとか」をリリースされました!!


(結成14年目、バンド初のフルアルバム、全12曲収録されています!)


☆「ircle」は現在全国ツアー中!!!!!!
今後の予定は・・・・

 ★「ircle 1st full album release tour 「i しかないのか?」」
  11月7日(金)大阪府 LIVE HOUSE Pangea(※ワンマンライブ)


ircleとの「公約」→ガンジス川・・・・ではなく

自分たちが47都道府県でライブに行けてない地域にライブで行く!!!


「ircle」 
Vo./Gt 河内健悟さん、Dr.ショウダケイトさん、
Ba./cho 伊井宏介さん、Gt./cho仲道良さん
ありがとうございました!

またいらっしゃってください!!

« 10月17日:「the pillows」山中さわおさん | メイン | 10月24日:「今日のなんMEGA!」 »