DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月18日:TOEIコレなんメガ「L♡DK」剛力彩芽さん、山崎賢人さん

LDK.JPG



映画「L♡DK」
剛力彩芽さん、山崎賢人さん
インタビュー


累計400万部を突破している、
渡辺あゆにさん原作の少女マンガ『L♡DK』。
タイトルは、「ラブ同居」の略です。

何ごとにも直球勝負だけど恋には奥手な女子高生・西森葵を演じるのは、
初主演、そして初めてのラブストーリー出演となった剛力彩芽さん。

そして、学校一のツンデレモテ男・久我山柊聖を演じるのは、
「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」に出演していた
山崎賢人さん。

2人の秘密の同居生活を、
『のだめカンタービレ』を手がけた川村泰祐監督が描きます。

ストーリーは・・・
家庭の事情で学校近くのアパートで1人暮らしをしている西森葵。
ある日、ボヤ騒ぎを起こしたことがきっかけで、
隣に住む学校一のイケメン、久我山柊聖と突如、同居生活をすることになりました。
異性との同居生活がバレれば学校を退学になりかねない葵は、
必死でその秘密を守ろうとしますが、柊聖は葵にちょっかいを出してきます。
最初は、冷たい柊聖のことが大嫌いだった葵。
しかし、ドタバタ生活の中で柊聖の意外な一面を知って、心が惹かれていきます。
ですが、柊聖の元カノや葵に想いを寄せる先輩が現れ、葵の恋心は複雑に絡み合っていきます。
果たして葵と柊聖の秘密の“ラブ同居”の行方は……?

ドキドキが止まらない超王道、青春ラブストーリーです!


少女漫画定番のキュンキュンシーンもたくさん登場!
胸キュンシーンのひとつで、
男性キャラクターが女性を壁際にドンッと押し寄せる“壁ドン”もあります!

今日ご紹介した映画【 L♡DK 】 は現在、
梅田ブルク7、なんばパークスシネマ他、全国ロードショー中!


インタビューいかがでしたか?

ぜひみなさまご覧下さいね〜!!

« 4月18日:今日のプレゼント | メイン | 4月18日:[大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画] »