DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月18日:今日のプレゼント

今日の「なんMEGA」、プレゼントは  3 つです。

【その1】『きゃりーぱみゅぱみゅのミニ文具セット』を2名さまに!

 16日にニューシングル「ファミリーパーティー」をリリースした
きゃりーぱみゅぱみゅのグッズをプレゼント!
はさみ、ホッチキス、テープ、クリップのセットで、しんちゃん盤のジャケ写が入っています!!

attachment01-17.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】 「ロングトレイルはじめました。」を3名さまに!

 山登りが大好き!という方にぜひ読んで頂きたい本、
「ロングトレイルはじめました。」。

ちなみに、「ロングトレイル」を日本語訳すると、
「長距離 自然歩道」になります~。
詳しくは、後ほどご紹介します。


attachment00-27.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【その3】 「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」のグッズをプレゼント!!
 明日4月19日(土)から公開される、ヒーローアクション映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』。
 
今日は、映画とコラボしたグッズ、
「iPod スポーツバンド」、
「Tシャツ(Mサイズ)」、
「ヘッドフォン」を

 各1名様にプレゼント!どれが欲しいか選んでエントリーしてね!

attachment02-12.jpg

映画について、詳しくは、なんMEGA!Zの、小早川秀樹くんが紹介してくれます~

そして、番組新ステッカーを勝手にプレゼントしています!
メッセージを読んだ方に気まぐれでプレゼント!
ステッカーが欲しい方は、“ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、
当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは
fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。

メールアドレスは「mega@fmosaka.net」。
メールの宛先にアドレスを打ちこんでメッセージを送ってきてね!

プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に、欲しいプレゼント名を書いてくださいね!


直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~
FAX番号は、06-6633-8510です!

「  一度でいいから壁ドンされたい・・・  」 と言うあなた!

今お持ちの携帯・スマートフォン、パソコンからでも OK!
お仕事の息抜きに、オモシロ番組ブログをチェックしてください!
「なんば発→世界へ! 街と一体となってミナミからメガヒットを生む、
そして 働くあなたを応援する、4時間!」

なんMEGA! 第345回、開店です!

« 4月18日:今日のMEGA!きいてね! | メイン | 4月18日:TOEIコレなんメガ「L♡DK」剛力彩芽さん、山崎賢人さん »