DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月18日:[大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画]

CIMG6677.JPG



「羽曳野市 まきちゃんのお宅」

「お仕事中ラジオから聴こえるおいしそうな音がきになったので」と応募してくれた
21歳まきちゃん!
おねえさん?と間違うほどお若いお母さんもいらっしゃいました!!
まきちゃんのお宅はママのこだわりの木の家具がそろっていてとっても素敵なお宅!
カントリー!!!!さて餃子世界化計画はいかに!?


今回は
やきあがり
こちら!!


CIMG6676.JPG

今回のお宅まきママさんも料理上手で緊張しました。

今回も得意のガスコンロ。まきちゃんIHのお宅の回をきいて「おもわず笑っちゃいました」と・・


やいている間まきちゃんの妹やお父さん、
彼氏のおはなしをおききしました!仲良しさんです。

焦げ目も順調!ゴマ油とまちがえてラー油をいれそうになるがセーフ!!もうすぐ焼き上がり!
皿に上げたあと少し柔らかい??となり再びフライパンへ。(おいしいほうがいいですもんね。)

できあがり!すこし柔らかそうだったけど綺麗!!おいしそう!!
試食時、ママのお手製スパムおにぎりとトロトロプリンをいただきました。おいしい・・・!

すぱむ.JPG

評価は星★★★!!!


やった〜〜

« 4月18日:TOEIコレなんメガ「L♡DK」剛力彩芽さん、山崎賢人さん | メイン | 4月18日:「あやなと仲良くなりたい」〜パンケーキデート〜 »