DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月25日:今日のプレゼント!スイスホテル南海大阪・スポーツバー「ナンバー10」カクテル&宿泊券!

今週はENJOY!RADIO WEEKなFM OSAKA。
なんMEGA!のプレゼントも、豪華です!

「スイスホテル南海大阪のペア宿泊券&スポーツバー『ナンバー10』カクテルを1組2名様に!」

FM OSAKAからも近い、南海なんば駅の上にそびえたつインターナショナルなホテル、スイスホテル。
いつも通るけど、敷居が高そうで・・・という方も多いのでは?
確かに、とってもラグジュアリーな場所ではあるのですが、ホテルの中にはカジュアルな雰囲気で気軽に立ち寄れるお店もあるんですよ。

それが「スイスホテル南海大阪」開業10周年記念プロモーションのひとつとしてオープンした、10階のスポーツバー「ナンバー10」です。

1.JPG

静かなフロアを上がっていくと…突如現れる、なんだか楽しそうな空間。
これは入らざるを得ない!

2.JPG

ホテルのバーといっても、背伸びせずに楽しめそうな、開放的な雰囲気!
天井も高くて気持ちいいです。
スクリーンの数は10。これも「10」という数字に合わせたそうな。

3.JPG

奥にはビリヤード台&ダーツ。お客さんは無料で楽しめるそうです。

4.JPG

お料理はホテルシェフが腕をふるう一級品!晩ごはん食べずに来てもいいかも!

5.JPG

そしてこれが今回のプレゼント、そしてお店でもオススメのカクテル「ナンバー10」。
オレンジやザクロなどの10種類のフルーツジュースやリキュールを使ったカクテル。
色んな味がして、何のフルーツが入ってるのか、大切な人と一緒に、味わいながら考えてね。

6.JPG

こちらは「ナンバー10」マティーニ。やっぱり色んな味がしましたよ!

店内のスクリーンでは、国内外のスポーツイベントを放映するそうです。
とってもインターナショナルなスイスホテル。
言葉が通じなくても、色んな国の人と同じスポーツを観ながら、お酒片手に盛り上がれるってほんとに楽しそうですよね。

店内は100席あってとっても広いから、狭くてガヤガヤした感じのスポーツバーがちょっと苦手。。。という方にもおすすめ!というかスポーツバーデビューにおすすめ!

今回は上の写真にもあるカクテル「ナンバー10」をペア分、そして1泊宿泊券もつけて、プレゼントしちゃいます。

プレゼント応募の仕方は今日の「なんMEGA!」を聞いてください!
午後3時からでーす!!

★スイスホテル南海大阪★
http://www.swissotel-osaka.co.jp/

« 10月18日:大阪王伊丹店 修行の巻き。~包み編~ | メイン | 10月25日:今日のなんMEGA!のプレゼント豪華すぎる・・・ »