DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月25日:今日のなんMEGA!のプレゼント豪華すぎる・・・

こちらをごらんくださいませ〜★


ね?豪華でしょ!?


10月27日(日)までのFM OSAKAは「ENJOY! RADIO WEEK」。
「味覚の秋到来・DJおもてなし選手権!」と題して期間中のワイド番組では、
12人のDJが、大切な人のために選んだ究極の「ごちそう」をプレゼントしています。

「なんMEGA!」では、がんばった時のご褒美に前田彩名が行く、
『京の焼肉処 弘』の至福コースに特選和牛のおみやを付けて家族4人分プレゼント!
そして子供の頃、ケーキをまるごと食べるのが夢だった…という小早川秀樹さんからは、
『キルフェボン』のケーキをホールでプレゼントします!!

やったー!!!


さてプレゼント告知です♡
今日のプレゼントは??


今日の「なんMEGA」、プレゼントは  6 つです。

【その1】「京の焼肉処 弘」の至福コースと特選和牛のおみやを1家族4名さまに!

厳選したこだわりの和牛を楽しんでいただける、京都の焼肉店。
お店で食べる和牛はすべて「一頭買い」。
お肉の全てに熟知していて、安全で良質なお肉を余すところ無くお客様にご提供しています。
木屋町店の至福コース(6,000円)。
おみやは「特選黒毛和牛焼肉 先斗町セット」となっています。(3~4人前。5,000円)
がんばった時のご褒美にぜひ、美味しいお肉を食べてくださいね!

【その2】「キルフェボン」のケーキがホールで買えるギフト券を1名さまに!
旬のフルーツを使った、こだわりのタルト、ケーキのお店、 キルフェボン。
グランフロント大阪にもお店がある、ケーキの超人気店。
ひできさんが、兄弟が多かったため、ケーキをワンホール食べたことがない。
と言う事で、夢である、ケーキワンホール買いができる、
7000円分チャージされたギフト券を1名様だけにプレゼントします!
ちなみに、“キルフェボン”とはフランス語で「なんていい陽気なんだろう」という意味です~

【その3 】厳選ベルギービール飲み比べ8本セットを1名さまに!
 おみやげです★
 ベルギービールウィークエンドブティックに行けなかったひとにぜひ!
 ベルギーの味をしっかりと堪能してくださいね~

【その4】スイスホテル南海大阪ペア宿泊券&スポーツバー
「ナンバー10」の1カクテル付をペア1組さまに!

大阪「ミナミ」のランドマークとして難波駅の真上に そびえ立つ、スイスホテル南海大阪。
36階建ての館内 には、548の客室やレストラン、そして、
10月10日にオープンしたばかりのスポーツバー「ナンバー10」など充実した施設が揃っています。
私達からの、お・も・て・な・し、の気持ちを、ぜひ体感してくださいね~

【その4】FM OSAKAオリジナル クオカード 
5千円分争奪!キーワードクイズ!
コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードを2名にプレゼント。
3時台、4時台、5時台、6時台、に発表する
キーワードを全て書いてエントリーしてください!
みごと、キーワードを書いてくれたリスナー2名にクオカードをプレゼントします!
キーワード聞き逃さないようにね!


プレゼント【その6】は、「Joshin MEGA MIX!」のコーナー内で発表。
ヒントは“乾かしてくれる”便利家電??

そして、番組のどこかで、なんMEGA!新ステッカーの当選者を勝手に発表!
メッセージを送れば、ステッカーが当たるかもしれませんよ~

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、
fm osaka.netの「リクエスト」から、

「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。

そして、今日から直アド「mega@fmosaka.net」からメールを募集します!

メールの宛先にアドレスを打ちこんでメッセージを送ってきてね!

プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に、欲しいプレゼント名を書いてくださいね!

直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~

FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

« 10月25日:今日のプレゼント!スイスホテル南海大阪・スポーツバー「ナンバー10」カクテル&宿泊券! | メイン | 10月25日:今日のスペシャルなんMEGA! »