DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


6月14日:KEMURI 伊藤ふみおさん登場!!

★KEMURI★
(Vo.)伊藤ふみおさん

いらっしゃいませ。
そしてファン皆様とともにおかえりなさいませ!

本当に紳士なお方で、
前田さんとスタッフはうっとり。

かっこよかったです。。。


ゲストトークの中では
気になる人はサッカー香川選手。

AB型だなぁと自分でも思う。

晴れ男。

ということもおっしゃっていました。

本当にKEMURIの音楽をまっていたファンの方はたくさんいらっしゃると思います。

なんMEGA!チームもまたその一員です。

本当に素晴らしいタイトルのアルバムが
6月5日にリリース中です!
「ALL FOR THIS!」


みなさまぜひ、


今後の予定は、アルバムを引っ提げて全国ツアーが今日からはじまります!
その名も【KEMURI TOUR 2013「ALL FOR THIS !】
関西は・・・7月7日(日)大阪 ZEPP Namba 

そして様々な夏フェスにも参加されます。関西の予定は・・・
7月6日(土) 【京都大作戦2013~天の川 今年も宇治で 見上げな祭~】
そして7月 26日(金).27日(土)28日(日)に開催される【FUJI ROCK FESTIVAL '13】に出演されます!
(KEMURIのみなさんは26日(金)ご出演されます。)

詳しくは・・・HP

伊藤ふみおさん、ありがとうございました。


またいらっしゃってくださいね!!


« 6月14日:なんMEGA!に竹川課長がご来店。 | メイン | 6月14日:ECC MEGA ENGLISH 第182回目! 正田マミちゃんが行く! »