DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月19日:スペシャルなんMEGA!


みなさま、造幣局さくらの通り抜けはじまりましたね~
わたしいってきましたよ~!みなさんはいきましたか??

きょうは少しさむいですが、元気になんMEGA!!!!


では今日のメニューです~

◆◆12時40分ごろ。 「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」◆◆ 
我がDJ前田彩名が、あなたのお家に餃子を焼きに行きます!

今回は、上手に餃子が焼けているでしょうか??

今日のお宅は
大阪市都島区にお住いのやまちゃんファミリーです~

◆◆1時20分ごろ。「東映コレなんMEGA!メガヒッツムービー」◆◆
東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!

「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」をご紹介。
今日は大泉洋さんと、尾野真千子さんのインタビューを、お届けします。


◆◆2時20分ごろ。 「ET-KINGのパーッと行こう! ~限界あるかい!やったろかい!~」◆◆

なんMEGA!とET-KINGがタッグを組んで、ラジオの限界に挑戦するこの時間!
コーナーのレギュラーメンバーとして、TENさん、センコウさん、
ゲストに、リーダー・イトキンさんと、総合司会のコシバケンさんが登場!

先週日曜日に行われたライブインタビューもOA!
ファンのみなさんの声がながれますよー!

詳しくは、2時20分頃の「ET-KINGのパーッと行こう! ~限界あるかい!やったろかい!~」
をチェックしてくださいませ~!

◆◆3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」◆◆
「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
今日は小学5年生の早浪レイヤくんが、
NAMBAなんなんで突撃インタビューをしてきてくれましたよ!
だれにあってきてくれたのでしょうか???

 

-------------------------------------------------------------------------------

☆メッセージ☆
番組のどこかでながれます~どこで流れるかは番組をきいてのお楽しみ!!

★【 FLOW 】
今年メジャーデビュー10周年を迎えるFLOWからメッセージ届いてます!!


----------------------------------------------------------------------------


今日もたーーくさんメッセージまってます♡


« 4月12日:ECC MEGA ENGLISH 第174回目! 柳田ナオちゃんが行く! | メイン | 4月19日:豪華だぜ。なんMEGAーーーー! »