DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月19日:豪華だぜ。なんMEGAーーーー!

そういえば、先日前田さんはユニバーサルスタジオジャパンにいかれたそうですよ~
あのバックドロップには乗車されたのでしょうか????

今日の「なんMEGA」、プレゼントは  4 つです。


【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!

楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、“新”「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
スタイリッシュになった、新しいボールペンを、ぜひGETしてくださいね!


【その2】ハーゲンダッツギフト券を5名さまに!
ハーゲンダッツのミニカップ2個と交換することが出来るギフト券をプレゼント。
あの贅沢な時間を味わいたいアナタ!
ご応募おまちしておりますよ~

【その3】チーズパーティーの招待券と
「フロマジュリー・ラクオーレ」のチーズをセットにしてペア1組に!

ニューオーサカホテル心斎橋で毎週金曜日の夜、
1階カフェ・バー「アダスタム」で開催されているチーズパーティー。

今日は、来週26日(金)夜6時から11時まで開催されるパーティーの招待券と、
チーズ専門店「フロマジュリー・ラクオーレ」のチーズをプレゼント。

パーティですって!
これはおしゃれしてでかけてくださいね~!


【その4】大阪王の餃子6人前を5名さまに!!
食べて美味しく、見て美味しく、体にも美味しい心と体を笑顔にする餃子。
野菜たっぷりで生姜が入っている、とっても食べやすい餃子。
私がいつも皆さんに焼いている餃子をプレゼント!
大阪王の餃子。。。。たべたーい!!!


番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、
fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんメガ!」を選んで送ってください。

コチラからもどうぞ→


プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に「うさはなカルタ」、「ハーゲンダッツギフト券」、
「チーズパーティーセット」「大阪王の餃子」希望!と必ずお書きくださいね!


FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

ET-KINGのコーナー案

そして、

餃子ウチに焼きに来て!!!というアナタ。

ぜひメッセージに書き添えてくださいませ~!!


あのプレゼントももしやあるかも~????

詳しくはなんMEGA!をおたのしみに~!!!!

« 4月19日:スペシャルなんMEGA! | メイン | 4月19日:5000円分クオカード争奪!なんMEGA!生テレフォン »