DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月18日:「さめざめ」 笛田さおりさん登場!


笛田さおりさん登場です!
いらっしゃいませ~!!


12月5日にメジャーデビューシングル、「愛とか夢とか恋とかSEXとか」をリリースした、
さめざめ 笛田さん!

「お昼からすいません。」
とおっしゃっていましたがなんのなんの!

いまや女の子の言えない本音を書きおろした楽曲がインターネット上で話題をよんでいる
さめざめ さん。

歌詞の深いとこに向き合っていくといろんな曲にずぶっと離さない感覚。

おんなのこは宇宙ですね。
OAした「あの女」もまたA面とはちがう表情。


笛田さんにおあいできてよかったですよ~!

ライブでお会いしたいですよね。

大阪でもあえますよ~!

★2013.05.19(日)
さめざめpresents“13年5月、恋は五月病” 大阪編


笛田さん、ありがとうございました!

« 1月18日:カツ!勝つ!!受験にメンチカツ丼!! | メイン | 1月18日:フラワーカンパニーのミュージックアルバムに出たいアナタ募集!! »