DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月18日:カツ!勝つ!!受験にメンチカツ丼!!

「ビリーのケータリング日記」
  
ビリーのイケテないケータリングセンスを、リスナーの皆様にも知ってもらいたい。
もしくは、ビリーのセンスはあっているのか?
という判断をブログをみた皆様にしていただきたく、スタートしたブログ限定のコーナー。
 
腹ぺこの「なんMEGA!」スタッフのために、今日、ビリーさんが買ってきたケータリングは・・・
 
ジャジャン!

メンチカツ丼!


丹波篠山産のお米(ビリーさん地元のお米)。
そして、受験へのげんかつぎとしてメンチカツを卵でとじちゃいました。
ビリーコック特製のメンチカツ丼!!
こだわったところはダシの割合。
秘伝(市販)のを使ったビリーコック。
 
そろそろ、「ビリーのケータリングレシピ」なんて本が販売できそうですね!笑

【ビリーさんの反省日記】


いやーー、
今週はジングルもニッシーさんに奪われて良いとこなし・・・
になる所だったのでケータリングに全神経をっ(それでいいのか!)注ぎました。
ダシはメンチカツが濃い味なので薄めに!
スタッフに受験生はいませんがこれを食べて、今日は受験する人、その周りの人を応援ダーーーーーーー!!

« 1月18日:ECC MEGA ENGLISH 第162回目! 矢野アイちゃんが行く! | メイン | 1月18日:「さめざめ」 笛田さおりさん登場! »