DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月18日:フラワーカンパニーのミュージックアルバムに出たいアナタ募集!!


フラカンのミュージックビデオに出たいかぁーーー!!
そりゃ出たいですよね!

実は先週からこんな企画がスタートしているのをご存じでしたか??

フラワーカンパニーズのニューシングル『ビューティフルドリーマー』にちなんで


「あなたにとってのビューティフルドリームとは?」を大募集~!!


スケッチブックに、みんなの夢を描いてもらった写真を送ってもらい
その写真をもとにミュージックビデオを制作するそうなのです。

フラワーカンパニーズのHPではメンバーそれぞれの夢も載ってます。

HP→http://www.flowercompanyz.com/


ただきっと応募が殺到するため
みなさんが送ったものが必ずしも採用されるとは限りません!!

そこで!!「なんMEGA!」では「絶対に採用される権利」というものを3名様分いただきました!!

>すごいです!!

いわゆる「なんMEGA!枠」ですね!

「どーしてもフラカンのビデオに出たい!」というあなたは、その夢の内容とともに
今すぐなんMEGA!までおくってくださいませ!

来週の番組内で応募者の中から3名様当選者を発表します!

この三人の「夢」は無条件でフラワーカンパニーズのミュージックビデオに登場できますよ!?


さぁいますぐみなさんご応募くださいね~

宛先は・・・
fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんメガ!」を選んで送ってください。


「フラワーカンパニーズ ビューティフルドリーマー」
とメッセージ欄にはっきり書き、
あなたの「夢」を必ず書き添えて送ってくださいね。


締め切りは来週の1月25日金曜日番組放送内まで!

おまちしております!!

« 1月18日:「さめざめ」 笛田さおりさん登場! | メイン | 1月25日:今日のなんMEGA! »