DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月18日:今日のぷれぜんと!

◎今日のプレゼントは  2 つです。

【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」 を3名さまに!!
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
ボールペンはどの色が当たるかは、当たってからのお楽しみ~!!
まだ持っていない方はぜひGETしてくださいね!


----------------------------------------------------------------------------------


【その2】FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分を2名さまに!コンビニなどで使う事が出来る、サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードをプレゼント。
もちろん、使い方は自由です!あなたは当選したら、何を買いますか?
ブックファーストや、マツモトキヨシでも使う事が出来ますよ~!

そして、今日は明日19日(土)、明後日20日(日)にセンター試験を迎える学生のために
すべり止めの御利益があると言われている?
幻?のなんMEGA!ノベルティーグッズの「なんちゃっ手」を大放出!
(これが当たればすべりません!)


受験生がいる、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚のおっちゃん、おばちゃん、

応援メッセージと一緒に、
必ず連絡がとれる電話番号をメッセージに書いてくださいね!

応募は電話にでていいよっ!って方にかぎります~

電話に出て応援メッセージを言うと、受験生のために「なんちゃっ手」をGET!することができます!

  
親戚でも、友達の息子でも、友達の友達の友達の息子でもエントリーOK!


ちなみに、「なんちゃっ手」とは、
飛行機や新幹線、乗用車などの、椅子張りシートに使われるはずだった
高級糸を集めて作られたカラフルなエコ手袋(軍手・すべり止め付き)です♪

あなたの手を温めてくれますよ~♪

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんメガ!」を選んで送ってください。


プレゼント希望のかたは、「うさはなカルタ」、「クオカード」、希望!
とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。


(なんちゃっ手希望の方は、受験生応援メッセージと共に必ず連絡がとれる電話番号を書いてくださいね)


FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。


「あのころもっと勉強していればよかったな~」
と後悔しないために今お持ちの携帯・スマートフォン、PCからでも OK!
お仕事の息抜き?にオモシロ番組ブログもチェックしてみてください!


「なんば発→世界へ! 街と一体となってミナミからメガヒットを生む 
そして 働くあなたを応援する、4時間30分!」


なんメガ、第280回、開店です!

« 1月18日:今日のなんMEGA! | メイン | 1月18日:ECC MEGA ENGLISH 第162回目! 矢野アイちゃんが行く! »