DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月18日:今日のなんMEGA!

もう18日!!
このまえまでお正月でゆっくりしてたのにーー!!
はやっ!

って方もいらっしゃるでしょうか?

わたしはとてもはやく感じております。。
もうすぐに2月、如月がやってきますね~節分~立春~

では、なんMEGA!今日のメニューです!

▼12時20分ごろ。「MEGA MEGA」
女の子の言えない本音を書き下ろした楽曲がインターネット上で話題を呼び、
ロックが好きな女の子から支持を獲得しているニューカマー【さめざめ】が登場!

-----------------------------------------------------------------------------

▼1時20分ごろ。「東映コレなんMEGA!メガヒッツムービー」
東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!
まだまだ、メガヒット公開中の映画「ONE PIECE FILM Z」をご紹介します。
今日は、ルフィーの声優を担当している、田中真弓さんと、
ウソップ役の声優を担当している山口勝平さんのインタビュー
をお届けします。

----------------------------------------------------------------------------------
2時22分ごろ。 「帰ってきた!なんMEGA!的休憩の時間」 
決してケータリングを食べる時間ではありませんよ。
1月25日と1月26日
ZEEPNambaでライブがある【 チャットモンチー 】を大特集!

※変更になりました~

あなたのお好きなチャットモンチーナンバーをリクエストおまちしています!!


------------------------------------------------------------------------------------

3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
ニッシーやビリー、そして、きっと会う事が無いリー君より有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
小学3年生の矢野アイちゃんが、NAMBAなんなんで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 

---------------------------------------------------------------------------------
    

昨年12月にリリースした「餞の詩」がスマッシュヒットしている、
今話題のニューカマーバンド、「グッドモーニングアメリカ」からメッセージが到着!
そして4時からは、「Fri Date」にバトンタッーチ!!!

« 1月11日:ビリー福男選びで激走!? | メイン | 1月18日:今日のぷれぜんと! »