From Staff

お疲れ様でした。

2014年03月29日

2010年10月からスタートした「SATURDAY MORNING Café」。
およそ4年間、みなさんには番組を楽しんでもらっていましたが、今日で最終回を迎えました。
今まで、様々なおでかけ情報をお届けしてきました。
みなさんには楽しんでもらえましたでしょうか?
番組は終わってしまいますが、今までご紹介してきたスポットに行った時に、、、
ふと、こんな番組があったなぁ~と思い出してもらえればそれだけでスタッフは嬉しいです。

リスナーの皆様に支えて続けてもらって番組はできています。
この、およそ4年間、本当にありがとうございました。

3月29日:今日のメニュー

2014年03月29日

3月29日今日の番組メニューです。

今日で番組は最終回です!

かまぼこ一筋130年の大寅蒲鉾さんのサポートにより、
かまぼこの素晴らしさを再確認する「 大寅トラの巻き 」。
かまぼこについてのあれこれを、みなさんと一緒に勉強していきます。
今日は4/6までおこなわれている恒例のキャンペーン「大寅 春の桜まつり」をご紹介します。

おでかけ情報は、今週、大阪でも開花情報が発表された桜スポットをピックアップ!

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net