11/2リラゴル

2014年11月02日

「Sunday Relax Golf ~リラゴル~」
この番組は、ワクワク感に満ちた週末の朝をゆったりとリラックスした気分で
ゴルフを楽しもう!をテーマにお送りしています。

そんなゴルフを楽しむすべての皆さんに
毎回、世界の偉大なるプロゴルファーの名言を紹介しています。
ゴルフの上達のために是非、参考にしてください!

今日の名言はコチラ!
ゴルフの最大の敵は自分であって、相手ではない
ゲイリー・プレイヤー

パーマー、ニクラスとともに『ビッグスリー』と呼ばれ、
世界に君臨した彼の言葉は、ゴルフの本質そのもの。
ゴルフは自分の意志どおり、そして最高パフォーマンスを発揮して、
なおかつ結果を待つという競技です。
そのためには、目の前の相手に一喜一憂することなく、自分のプレーをすることが大事なのです。
常に「自分のゴルフをする」事を心掛けたいですね。

世界の偉大なるプロゴルファーの名言
ぜひみなさんも参考にしてゴルフの練習に励んでくださいね!