10/5 リラゴル

2014年10月05日

始まりました!「Sunday Relax Golf ~リラゴル~」。
皆さんが日々抱えている、悩みやストレスから少しでも解放されたい
という気持ちをゴルフで開放できれば・・・
という思いから始まった番組です。
たまの休日は肩の力を抜いて、爽快感を味わいませんか?
そう、それが「リラックスゴルフ」、『リラゴル』なんです。
この番組では『リラゴル』をキーワードに、皆さんに楽しくさわやかに
ゴルフを楽しんでもらいたいと考えていますので、ぜひこの番組を楽しんで
くださいね。

番組では、ゴルフを楽しむすべての皆さんに
世界の偉大なるプロゴルファーの名言を紹介していきます。
ゴルフの上達のために是非、参考にしてくださいね!

今日ご紹介した名言はコチラ!

ちょっとした見栄が、ゲームを台無しにする
アーノルド・パーマー
 
ご存じ、アメリカのプロゴルフを代表する偉大なプレーヤー。
ゴルフはミスを少なくするゲーム。
だからこそ安全優先がスコアメークには欠かせません。
そこでこのパーマーが残した言葉です。
刻んでいけばいいのに、ついつい一緒に回っている人より長く飛ばしたい・・・
なんてことありませんか?
ゴルフは見栄を張らずに、慎重に、安全に。
アーノルド・パーマーの言葉、胸にしみますよね。

ぜひ、ゴルフをする際にこの言葉を思い出して活用してくださいね!