DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月28日【第22回「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」】

【第22回「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」】

0828大阪王.JPG

前回までのおさらい・・・
お盆時期のロケ!ということで良い方に転ぶのか
はたまたみなさん予定があって忙しいのか・・と不安でした。

阪神タイガースの試合が京セラドームで行われたので
人がいつもよりたくさん居ました!(阪神チャンス!)


ですがなかなか人が捕まりませんでした。。。


・・・とそこに握手を求める男性が

⇨OKしてくださったのは
「 大阪市都島区 に住む いっしょう天パーさん! 」★

いつもメッセージありがとうございます!

なんとツイッター告知をみて
来てくださったんです⭐️

4歳のひびきくん、
そして1歳3ヶ月のさといくんと一緒でした!

(ひびきくんは手裏剣戦隊ニンニンジャーが大好き!)


息子くんたちも餃子をもりもり食べてくれました!


お盆休みだったから来れた!
ロケに参加できて感激です!といってくださいまいした!


大阪市都島区 に住む いっしょう天パーさん!
ありがとうございました!

これからも番組よろしくお願いします!

« 8月28日;今日のプレゼント | メイン | 8月28日:ゲスト「PERIDOTS」 »