DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月28日;今日のプレゼント

今日の「なんMEGA」、
番組からのプレゼントは  3つです。

【その1】
シャープ プラズマクラスターイオン発生機
(トイレ用天井設置型)

0828トイレ消臭.jpg

http://www.sharp.co.jp/pcig/feature/toilet.html


この後すぐの
「Joshin MEGA DREAM FACTORY」のプレゼント!

プラズマクラスタ―イオンでトイレのニオイを除菌・消臭!

欲しい方は、この家電の「あったらいいな、こんな機能!」という
「夢のような機能」をメールで送ってね!


例えば、「トイレ掃除も自動でしてくれる機能」、
「明りが時々チカチカするお化け機能」などなど、
メッセージを頂いたリスナーのなかから抽選で1名様にプレゼント!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】
「THE KING ALL STARSのクリアファイルと

特製スクエア缶バッジをセットにして3名さまに!

“若大将”こと加山雄三さんのもとにミュージシャンが集まった
スーパーバンド「THE King ALL STARS」。
0828nann.JPG


7月22日にリリースされたメジャーデビューアルバム
「I Simple Say」の発売を記念しての
特別グッズをセットにしてプレゼント!


学校、職場に持っていって自慢してね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その3】

オトダマ湯沸かし中Tシャツを2名さまに!!!

otodama1500a01.jpg


プロレス仕様ですよ!!
黒色!とっても可愛いです❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【その4】FM OSAKAオリジナル クオカード 
5千円分争奪!金曜何でしょうか?クイズ

コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードをプレゼント!

リスナーさんと電話を繋ぎ、
ヒントをたよりに”何の事・物”を言っているのか当ててもらいます!

例えば、40通もの手紙を送り、
新幹線の中で偶然を装って堀北真希さんにプロポーズ!

めでたく結婚できた俳優さんと言えば?


答えは「山本耕史」さんでした~!おめでたい話ですが、
心の中で、うなだれている男子も多いのでは??


見事クイズに正解する事が出来ればクオカードをプレゼント!
連絡がとれる電話番号とリクエストを必ず書いて、
エントリーしてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、新番組ステッカーを勝手にプレゼントしています!

メッセージを読んで気まぐれにプレゼント!


(先週まさかのポロリと口が滑ってしまいましたが、、、内緒ですよ!
・・・SNSへの掲載禁止!)


ステッカーが欲しい方は、
“ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、
プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。

メールアドレスは「mega@fmosaka.net」。

プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に、
欲しいプレゼント名を書いてくださいね!


直アドの方は、本名、住所、
電話番号を書いてね~

FAX番号は、06-6633-8510です。


« 8月28日:今日のなんMEGA | メイン | 8月28日【第22回「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」】 »