DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


3月20日:ゲスト「吉井和哉」さん

0320吉井和哉.JPG

ゲスト「吉井和哉」さん

生デニムをお召しの吉井さん
かっこいいです・・・♪


吉井和哉さんですが、


今週18日に7枚目となる
ニューアルバム「STARLIGH」をリリースしました!


TRIAD移籍後初のアルバムリリース!

シングルとして発表された「クリア」など全10曲収録。

「TOKYO NORTH SIDE」は、
ドキュメンタリードラマ
「山田孝之の東京都北区赤羽」のエンディングテーマ
として山田孝之さんが
歌っている楽曲を新たにレコーディング。

作詞を山田孝之さんが、作曲を吉井和哉さんが担当しています。


インタビューでもでてきましたが
「(Everybody is)Like a Starlight」の
激しいミュージックビデオも話題に!


赤いジャケットが似合っています!!

このアルバムは
「青春」のテーマもあるそうです。

ちなみに吉井和哉さんの好きな駄菓子は
「さくらのふがし」ふがしっ!!!!

ぜひアルバムお手にとってくださいね〜!!!


★今後の予定は★

YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR2015


5月23日(土)神戸国際会館こくさいホール


6月10日(水)7月2日(木)3日(金)大阪フェスティバルホール


チケットは明日21日(土)発売!

7月3日(金)追加公演は5月2日(土)チケット発売。


ゲスト「吉井和哉」さん
ありがとうございました!!
またいらしてくださいね!

« 3月20日:【第11回「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」】 | メイン | 3月27日:「今日のなんメガ!&Z」 »