DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


3月20日:【第11回「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」】

0320なん大阪王.JPG

⇨OKしてくださったのは
「大阪市西淀川区 にお住いの カナメ さん 」

お世話になったお店は
大阪王伊丹店!

0320大阪王2.JPG


ポカポカ陽気。ロケ日和でした。
人も歩いていていました。
公園にいたおばあちゃんと男の子を
誘ってみたりしたのですがママとお姉ちゃんのことを待っていて
残念でした・・
(でもいい出会いでした)
伊丹では人はいるものの、
優しく断られ続けます。


みんなお忙しい・・・

焦った私たちは駅の方からお店の辺りに移動
そこである男性と出会います


「大阪市西淀川区 にお住いの カナメ さん 」
照明のお仕事をしているカナメさん!!
照明のこだわりは「あかりの組み合わせ」などなど・・・興味深い話がたくさん聞けました
(ちなみに最近の流行りは
「Dフィルター」という外国のカラーだそう。)
私たちにあって
「びっくりしたけど美女に、餃子に、惹かれました」と
おっしゃってくださいました。


ご飯を食べられていたそうなのですが2人前をペロッと!
餃子の事をきくと
「サクっとしてる!小ぶりで食べやすい餃子で
美味しかったです」とのことでした〜!!

「大阪市西淀川区 にお住いの カナメ さん 」
ありがとうございました!!

« 3月20日:「今日のプレゼント」 | メイン | 3月20日:ゲスト「吉井和哉」さん »