DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月30日:「カラスは真っ白」

0130カラスは真っ白.JPG



「カラスは真っ白」
(Vo/Gt)ヤギヌマ カナさん
(Gt/MC)シミズ コウヘイさん


はじめまして〜
2010年に結成された4人組バンド!


今年でバンド結成5周年になる「カラスは真っ白」ですが・・・
メンバーの皆さんから見て、一言で表現するどんなバンドですか??

とおききすると・・・


[チョコミントになりたいバンド]

お二人がせーので一致したこたえです。


インタビューでは
唯一無二のヤギヌマさん、
そしてギター職人のシミズさんという話題が・・!!


1月14日にサードミニアルバム「HIMITSU」をリリースされました!!


(リード曲「HIMITSUスパーク」のミュージックビデオは、
若手実力派アニメーション作家、植草航さんが手掛けました。

全ての作詩をヤギヌマ カナさんが手掛けています。

様々なスタイルの楽曲、全5曲収録。

CDパッケージにも秘密アリですよ!!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●今後の予定・・・

カラスは真っ白 『HIMITSU』リリース記念インストアイベント
2/14(土)お昼2時から、タワーレコード梅田NU茶屋町店。

そして、翌日は・・ “ひみつじゃないけどHIMITSUツアー”ワンマン
2/15(日) 大阪 梅田zeela。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今後またキャンペーンで遊びに来てくれるものと思われます!
(きてください〜〜〜!!!)

 と言う事で、 なにか一つ番組と、「公約」をしてくださいました!


★「カラスは真っ白」は「 フェスにでまくります!」

そして
★「カラスは真っ白(ヤギヌマカナさん)」は
「 パンダに会いに行きます!」



「カラスは真っ白」
(Vo/Gt)ヤギヌマ カナさん
(Gt/MC)シミズ コウヘイさん

ありがとうございました!
またいらっしゃってくださいね!


« 1月30日:「東京カランコロン」 | メイン | 2月6日:「今日のなんMEGA!」 »