DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月30日:「東京カランコロン」

0130カランコロン.JPG


「東京カランコロン」の
(ボーカル&ギター) いちろーさん
(ボーカル&キーボード)せんせいさん


お久しぶりです!(前回は昨年の7月にシングル「笑うドッペルゲンガー」リリース時いちろーさんに
 なんMEGA!Zにご出演頂きました!!いつもありがとうございます!)

★最近めっきり寒くなりましたね〜
(HPで公開中ニューアルバムのトレーラー映像「テレビショッピングより」)


●「東京カランコロン」は・・・
1月14日にサードアルバム「UTUTU」をリリースされました!! ●


蔦谷好位置さんプロデュース「恋のマシンガン」や「笑うドッペルゲンガー」のシングル曲、
MVも公開中!

せんせいさんがメインボーカル、
いちろーさんが女性目線で作詞をされた亀田誠治さんプロデュースの「ヒールに願いを」、

インタビューのなかでは
実はせんせいさんが作詞されたもの、いちろーさんがうたったものなどなど
たーくさんバージョンがあった中、
亀田さんが東京カランコロンしかできない!という今の形に決定されたそうです。

寂しい夜も吹っ飛びそう!
★「東京カランコロンカラオケメドレー
~メンバー合いの手入りスペシャルver.~」などなど

収録された全13曲入りアルバム!)


★初回限定仕様はジャケットが5つの窓特殊ブックレット仕様、
そして豪華DVD付です!(76分収録!!)


内容は・・・
Music Video集(全9曲)や、クラブでワンマ ん」@SOUND MUSEUM VISION LIVE映像、
おまけの映像が収録された豪華盤!
(HMVやタワレコでステッカーやトートバックが特典なのですが大人気でこの時にはもうないかも・・・)

●今後の予定・・・
【“東名阪でワンマ ソツアー~友達になりたい!~”】※対バンあり
★3月4日 (水) @ 大阪 梅田 Shangri-La

【“ワンマ んツアー2015~ホールでワンマ ん~”】
★6月13日 (土) @ 大阪 NHK大阪ホール


☆詳しくは東京カランコロンのホームページをチェック!です!!


「東京カランコロン」の
(ボーカル&ギター) いちろーさん
(ボーカル&キーボード)せんせいさん
ありがとうございました!
またおまちしております。

« 1月30日:「今日のプレゼント」 | メイン | 1月30日:「カラスは真っ白」 »