DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月3日:「赤い公園」(Vo)佐藤千明さん(Gt)津野米咲さん

赤い公園.JPG



「赤い公園」
(Vo)佐藤千明さん(Gt)津野米咲さん

とっても魅力的なインタビューになったのでは!?

小早川さんとのわちゃっわちゃっとしたインタビューは
実は放送の倍以上〜収録されてました〜!!

Q。
「赤い公園」とは
佐藤千明さん津野米咲さんから見て、
一言で表現するどんなバンドですか?という問いには・・・

A.津野さん
「ギャルバン」・・・ガールズバンドというよりギャルな感じだそうです〜


佐藤さん
「赤井英和」・・・(うそでした♡)バンド名になった由来・・・
※「赤い公園」の名前の由来は募集したそうですよ〜!


そんな赤い公園

先月9月24日にセカンドフルアルバム、
「猛烈リトミック」をリリースされました!

赤い公園史上初となるフィーチャリングゲスト「KREVA」さんを迎えた
「TOKYO HARBOR feat. KREVA」、

 リードトラック「NOW ON AIR」やシングル2作品を含む
全15曲が収録されています。

ファーストアルバム「公園デビュー」は津野米咲さんによる
セルフプロデュースで制作されましたが、
今回は亀田 誠治さん、蔦谷 好位置さんなど、
楽曲によってサウンドプロデューサーを迎えて制作されました。


今後の予定としましては、【赤い公園 マンマンツアー 2014
  ~お風呂にする?ご飯にする?それとも、リトミックにする?~】
  11月3日(月・祝) 大阪・umeda AKASO。


今後の予定について詳しくは、ホームページをチェックしてください!

今後またキャンペーンで遊びに来てくれるものと思われます!
と言う事で、 なにか一つ、「公約」をというと・・・・・


 赤い公園は「 B.藤本ひかり 」 をつれてきます!
 ぜひ秀樹さんと二人トークで・・・・


(佐藤さん津野さんはブースの外から見守ります。)
とのことでした。

お二人の藤本さんのモノマネ・・・!!
・・・次回たのしみにしていましょう!!!


「赤い公園」
(Vo)佐藤千明さん(Gt)津野米咲さん

ありがとうございました!
またぜひ〜!!


津野さんがスタジオを出るとき、
小早川さんの似顔絵を原稿 に書いてくださいました!
秀樹さん。。。めっちゃ喜んでました♡


ありがとうございました!

« 10月3日:「SAKANAMON」の(Vo&Gu) 藤森元生さん | メイン | 10月10日:恋人の聖地 »