DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月3日:「SAKANAMON」の(Vo&Gu) 藤森元生さん


CIMG6997.JPG



「SAKANAMON」の(Vo&Gu) 藤森元生さん

これが韓国のお土産でもらった
Tシャツだそうです♪
だいぶ先駆けかも!?

来年あたり夏はやるかもですね〜!!!


そんな藤森さん、お久しぶりです〜
前回は今年の2月に、
一緒に餃子を焼きましたね!覚えていますか?

 そして、9月6日(土)には、
「OTODAMA’14~音泉魂~」に出演。
メッセージを届けてくれました。


 (ライブ当日は雨がふりました・・・いまいましい。。。
 でもパワフルなライブを届けてくださいました!!!)

 
▼そんな、なんMEGA!とは
縁が深~い「SAKANAMON」ですが♡

今週10月1日にファーストミニアルバム「ARIKANASHIKA」をリリース!


・初回プレス限定特殊仕様ジャケットは、
“アリの巣クラッチ”ジャケット。コインで削れるスクラッチ。

削った中身は数種類アリ!

(前田さんもったいなくて半分でやめたそうです。)

今回も個性的な楽曲全部で6曲が収録されています。
1曲目もかなりイイ!!ぜんぶいいけど!

アリカナシカのPVは、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONやUVERworldなどを
手掛ける大喜多正毅さんがディレクターを務めています!

現役大学生の映像作家、
矢野ほなみさんのアニメーションとの合成で
SAKANAMONの新たな世界観が表現されています。

今後の予定は、明日4日(土)お昼1時から
「タワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース」で
「アコースティックミニライブ+アリナシ巣クラッチの会」がおこなわれます。
ミニライブは藤森さんおひとり。
当日スクラッチカードが配布され、
削ってアリ賞がでたら、藤森さんと撮影+握手!ナシ賞の方は握手のみ。
というインストアライブです~

“SAKANAMONのアリが対バンツアー2014”
11月18日(火)
心斎橋JANUS。
対バン相手はcinema staff!チケットは明日発売!

ぜひ!



「SAKANAMON」の(Vo&Gu) 藤森元生さん
ありがとうございました!またいらっしゃってください!

« 10月3日:「映画「ふしぎな岬の物語」監督の成島出さん」 | メイン | 10月3日:「赤い公園」(Vo)佐藤千明さん(Gt)津野米咲さん »