DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月31日:「ココロオークション」

1031ココロ.JPG


「ココロオークション」

(Vo&Gt)粟子真行さん
(Ba)大野裕司さん
(Dr)井川聡さん

お久しぶりです~
 前回は今年の4月に来てくださいました~!

お忙しいみなさんなのですが
粟子さんは友人とのBBQをされたそうで・・!!

大野さんは「あまちゃん」にはまっていたり

井川さんは同級生との「麻雀」が楽しかったそうですよ〜〜


「ココロオークション」ですが、
今月10月8日に4枚目となるニューアルバム
「ヘッドフォンミュージック」をリリースされました♪


(リード曲「ヘッドフォントリガー」含む、全5曲入り。
「ハルカ」と「夏の幻」は初の試みとして、スピッツなどを手掛ける
竹内修さんに armchair directiveとして制作段階から参加されています。)

特設サイトにはセルフライナーノーツが掲載されていますよ〜!!


〜〜今後の予定は・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ヘッドフォンミュージック」リリース記念自主企画大阪編
 〜ヘッドホンちゃうよ、ヘッドフォンやで〜

11月28日(金)大阪 阿倍野ROCKTOWN。

ユビキタス、リアクション ザ ブッタ、and more!


このツアータイトル!!
ゲストでもおっしゃっていましたが
このヘッドフォンとヘッドホンは決して間違えませんよに・・・笑


★「BUTAFES ~NAMAKEBUTA METABOLIC ROCK FESTIVAL2014~」🐷

11月29日(土)
会場は、神戸太陽と虎、Star Club、
マージービート、Back Beat、神戸108


ほんと関西のバンド
いいバンドたくさんいるんです!!
そんなバンドのひとつ


「ココロオークション」

(Vo&Gt)粟子真行さん
(Ba)大野裕司さん
(Dr)井川聡さん

またいらっしゃってくださいね!

« 10月31日:「BAGDAD CAFE THE trench town」 | メイン | 10月31日:「 THE STARBEMS 」(Vo)日高 央さん »