DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月31日:「 THE STARBEMS 」(Vo)日高 央さん

1031なん「スターベムズ」.jpg



「 THE STARBEMS 」
(Vo)日高 央さん

「 THE STARBEMS 」は
2012年12月に日高 央さんを中心に結成されました!!


★「THE STARBEMS」とは、日高 央さんから見て、
一言で表現するどんなバンドですか?という問いに・・・

→「輩(やから)」です!!と答えてくださった日高さん

来月11月12日にニューアルバム、「VANISHING CITY」をリリースされます!

〜〜〜〜〜今後の予定〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【VANISHING CITY TOUR 2014】
  11月28日(金) 大阪 梅田Shangri-La

★2015年1月30日(金)【OTOCO WHEEL】
@大阪・北堀江club vijon

日高 央さんは「 GALLOW 」として出演!
そう!あの(M)otocompoとのライブです!!


DJ みぃさん にあいたがっていた日高さん

今後またなん MEGA!Zに来て欲しいので・・・
次に来るときの「公約」をしてくてくださいました!

★日高さん個人的には・・・・DJみぃさんと同伴(お好み焼きからの・・??)笑


 ★THE STARBEMSは「 メンバー全員でまたきます 」!!
とのこと!!

日高さんがはなしてくださった
「Gt. 後藤 裕亮」さんが特にきになります・・・


日高さんの音楽のルーツなど
とっても興味深いおはなしがきけた
インタビューでした。



「 THE STARBEMS 」
(Vo)日高 央さん
ぜひ
またいらっしゃってくださいね!!

« 10月31日:「ココロオークション」 | メイン | 10月31日:「なんMEGA!的ハロウィンの迎え方」 »