DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月5日:「MOROHA」

0905MOROHAなんZ.JPG



「MOROHA」
[MC]アフロさん[ギター]UKさん


はじめまして!!


なんMEGA!Zで大注目の「MOROHA」のお二人。

インタビューの中では
UKさんは
「白ご飯が好き。」だから
「白ご飯をおかずでよごさない!」

という事も発覚!!!!!

リスナーの皆さんも
この番組できいたよ!という方もいらっしゃるかもしれませんね。


★「MOROHA」とは・・・!!
”2008年に結成された、UK(Gt)とアフロ(MC)からなる2人組。
感情の破裂音としてのラップ、繊細かつ獰猛なギターリフ。
個々の持ち味を最大限に生かす為、MC+Gtという最小編成にこだわる。
鬼気迫るLIVEはあなたにとって毒か薬か。雪国信州信濃から冷えた拳骨振り回す。


と紹介がされているのですが

自分たちが思う「MOROHA」ってどんな2人組ですか??
とおききすると・・・・・・「ごはん」のような2人組とアフロさんが
おっしゃってくださいました。