DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月5日:【MEGADAMA'14〜音泉魂〜】「四星球」

0905四星球.JPG

「四星球」

北島康夫さん
U太さん
まさやんさん
モリスさん

みなさんいつもありがとうございます♪


【MEGADAMA’14〜音泉魂〜】!!

この時期ならではのおなじみのコーナーですが
9月6日(土)7日(日)の2日間、大阪・泉大津フェニックスで
開催される【OTODAMA’14〜音泉魂〜】を盛り上げるべく、
関西が誇る少数精悦のオモシロイベンター「清水音泉」と
「なんMEGA!」がタッグを組んで毎週、
最新のオトダマ情報をお届けしていきます!

第1回目はRGさんからのメッセージ、
そしてキュウソネコカミが電話で出演!

第2回は「SCOOBIE DO」の
コヤマさんとマツキさんが遊びに来てくださいました!!

そして
第3回は「OKAMOTO'S」
オカモトショウさんが遊びに・・・

そして〜〜〜!!!!きょうは〜〜〜!!

「四星球」

北島康夫さん
U太さん
まさやんさん
モリスさん


番組の中では以前
「SCOOBIE DO」の
コヤマさんとマツキさんが遊びに来てくださったのですが

「共演を楽しみにしてるアーティストは???」

との問いに

「よ・・よつぼしだま・・・
だれですかね・・・」(スクービーの皆さんはもちろん四星球を知ってます。)
と愛あるお答えでしたので

そのときの模様を音でふりかえりつつ
報告致しました!!

【OTODAMA'14〜音泉魂〜 】
四星球のご出演は・・・

明日!9月6日(土)
大浴場弐番風呂♨️

12:15〜


きっとその他でも登場するかも・・・・

きっとオモロイ魂が滲みでたライブに!

気づいたらすっごく笑顔になってて
すこし泣いてもうたりなんかして・・・
というよつぼし・・・・

四星球のライブをぜひみなさん!!!
当日券もアリです〜!!!

モチロン
入浴宣言から遅刻せずに〜♡


そして
「ATODAMA'14~後夜祭魂~『勝手にOTODAMA'14後夜祭』」

が開催されます!!!!!

きになるでしょ?!

9月8日(月)@十三ファンダンゴ

いろいろ企画を計画してくださってるそうですよ!
こちらもぜひ!



「MASTER COLISEUM '14」

9月14日、15日@大阪城野外音楽堂

四星球は14日(日)にご出演です!


10/1(水)発売の4thフルアルバム
「もはやCDではない」
をリリース!!!


ボーナストラックならぬ
マイナストラックが収録されています・・!!!!!
お話にもありましたが
キニナル・・・

<収録曲>
1 .前作で全部出しきった
2 .妖怪泣き笑い
3 .モリス教授の世界一のLove Song
4 .LAUGH LAUGH LAUGH
5 .ノーフューちゃん
6 .全日本ライブ大賞
7 .チャンネルはあのままで
8 .ベロベロバー
9 .親孝行 or DIE
10.バースデイソング
11.幸せならCLAP YOUR HANDS
12.思い出クイズ
13.思い出クイズショー
14.ゴーストライターありがとさん
マイナストラック、桃源郷


http://youtu.be/phlhMPgvBdI

「四星球」

北島康夫さん
U太さん
まさやんさん
モリスさん

ありがとうございました!!
明日を楽しみにしています!!!
みなさんもぜひ!!

« 9月5日:「MOROHA」 | メイン | 9月12日:「今日のなんMEGA!」 »