DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月26日 [大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画]

「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」。
餃子で世界へ羽ばたくべく、今回、前田彩名が餃子を焼きに行ったお家は、、、

0926ぎょうざ.JPG


「 泉南市 なお&まおさんのお宅 」

新婚 且つ 妊娠4ヶ月の奥様と旦那様のお宅へ・・・!


今、生まれてくる子供の名前を必死に考案中のお二人だそうで・・・

そんな幸せなお二人の為にも美味しく大阪王の餃子を食べてもらいたい・・!お祝いしたい!

まず包み〜♪
CIMG6964.JPG


旦那さんは細かいひだ、奥さんは大胆でも綺麗なプロにほど近い包みっぷり。

・「性格がでるのかな〜」と和やかに包み作業を終えました!

・今回もガスコンロ。家庭によってコンロも様々。火をつけようとする段階でわちゃわちゃ。

 わ〜!!と私の声が響きわたりました。(ガス漏れ!?を起こしていました。)

・焼き加減が気になる・・・・。
ふたをあけようとしたところ旦那さんにあと1回しかあけちゃいけない!
 というイエローカードをもらいました・・・心配に見つめる二人。

・焼き上がりは綺麗!
「なんとか形になってよかった」と奥さん。

では、前田彩名が焼いた餃子の評価は!
CIMG6966.JPG

★★評価は3つ!★★!
見事、泡のでる麦茶(秋味ビール)も頂きました〜!
「プロの餃子はバランスがちがうわ!」と言っていたお二人でしたが
「パリパリしてとても美味しかった!」
「トラブルで不安な気持ちだったけど食べたら美味しかった!それが全て!」と・・・!ヨカッタ!


一緒にまぜこみおにぎりも振る舞ってもらっちゃいました。

CIMG6967.JPG

(いつもなんか貰うのです。申し訳ない・・・でも嬉しい・・・
気を使わないでいいのですよ〜みなさん*)

« 9月26日:「今日のプレゼント」🌻 | メイン | 9月26日:「SUPER BEAVER」(Vo)渋谷龍太さん »