DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月26日:「今日のプレゼント」🌻

今日の「なんMEGA」、プレゼントは  2 つです。

【その1】
indigo la EndのTシャツを2名さまに!

今週24日にファーストシングル「瞳に映らない」をリリースした
indigo la EndのTシャツをプレゼント!

Tシャツのサイズはフリー。
ほそめ身長170cmのADにっしーさんが着ると、
少し大きい感じ。

女性はワンピースみたいにきれちゃいます♡


カラーはホワイト。
デザインはシンプルです。

ちなみに、今週火曜日に、
梅田AKASOでライブがおこなわれました~
詳しくはのちほど?
0926.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】
FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪!
金曜何でしょうか?クイズ!

 コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードを1名さまにプレゼント。

クイズのルールは簡単。

リスナーさんと電話を繋ぎ、
ヒントをたよりに”何の事・物”を言っているのか当ててもらいます!

例えば、9月19日に発売された、リンゴの会社が発売した携帯電話。
大きい画面が特徴のアレはと言えば、、、
答えは、「iPhone6」でした~!


見事クイズに正解する事が出来ればクオカードをプレゼント!


連絡がとれる電話番号とリクエストを必ず書いて、
エントリーしてくださいね!

そして、番組新ステッカーを勝手にプレゼントしています!

メッセージを読んで気まぐれにプレゼント!

ステッカーが欲しい方は、“ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、

「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。
メールアドレスは「mega@fmosaka.net」。

プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に、
欲しいプレゼント名を書いてくださいね!

直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~

FAX番号は、06-6633-8510です。


なんMEGA! 第367回おたのしみに☆


« 9月26日:今日のなんMEGA! | メイン | 9月26日 [大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画] »