DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月29日:「今日のプレゼント」

今日の「なんMEGA」、プレゼントは  2 つです。

【その1】
音エモンpresents 『LIVE BURGER next vol.2』に
3組6名さまをご招待〜!


9月11日(木)阿倍野 ROCKTOWNでおこなわれる、
注目新人ライブイベント!(6時開場、7時開演)

出演は、今日、なんMEGA!Zでメッセージを届けてくれている
「BURNOUT SYNDROMES」、

「ピアノゾンビ」、「ミオヤマザキ」、オープニングアクトに、
NINYOACT。
そして、MCはなんと、なんMEGA!Z DJの「小早川秀樹」!!


ニューカマーバンドをチェックしたい!ライブハウスに行きたい!
ロックを聞きたい!

イベントに行くきっかけは、何でもOK!

連絡がとれる電話番号、住所、年齢、名前を書いてエントリーよろしく!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪
金曜何でしょうか?クイズ!

コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な
5千円分のクオカードを1名さまにプレゼント。
クイズのルールは簡単。

リスナーさんと電話を繋ぎ、
ヒントをたよりに”何の事・物”を言っているのか当ててもらいます!


例えば、原産は熱帯アフリカのサバンナ地帯。夏になると川で冷やして食べたり、
目隠ししてわったり、塩をかけて食べたりする、物は?

ちなみに、JR東日本のプリペイド型電子マネーじゃないよ!
答えは、スイカ でした~
見事クイズに正解する事が出来ればクオカードをプレゼント!
連絡がとれる電話番号とリクエストを必ず書いて、エントリーしてくださいね!

そして、番組新ステッカーを勝手にプレゼントしています!

メッセージを読んで気まぐれにプレゼント!

ステッカーが欲しい方は、“ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、
当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、
fm osaka.netの「リクエスト」から、

「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。

メールアドレスは「mega@fmosaka.net」。
プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に
欲しいプレゼント名を書いてくださいね!

直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~FAX番号は、
06-6633-8510です。

「 今年の夏をENJOYした 」 リア充のみなさん!!


「なんば発→世界へ! 街と一体となってミナミからメガヒットを生む、
そして 働くあなたを応援する、4時間!」


なんMEGA! 第363回、開店です!

« 8月29日:「今日のなんMEGA!」 | メイン | 8月29日:映画「イン・ザ・ヒーロー」唐沢寿明さん »