DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月29日:「今日のなんMEGA!」

3時15分ごろ。
このあとスグ!!「MEGADAMA'14~ 音泉魂~」  


9月6日(土)・7日(日)に泉大津フェニックスで開催される
「OTODAMA'14~音泉魂~」と

「なんMEGA!」が合体!今日はゲストにOKAMOTO'Sが登場!
これを聞けば、あなたも音楽に浸かりたくなるはず?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ
「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

今週27日ニューシングル「パラダイム」をリリースしたと言う事で、
ヒット祈願の“あいうえお作文”をしてもらいました。

名作品?珍作品?をお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時5分ごろ。
「東映コレなんMEGA!メガヒッツムービー」

東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!
ヒーロー映画を支える"スーツアクター"の夢と奮闘の物語、
映画「イン・ザ・ヒーロー」をご紹介!

主演の唐沢寿明さんとのインタビューをお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4時21分ごろ。 「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」 
 
私、前田彩名が、持てる全ての女子力を使って、
リスナーさんのお家に行き餃子を包んで焼くコーナー!

失敗するかな?というレベルから、ようやく、
どうすれば上手に餃子を焼けるか?と言う境地まできました!

もちろん、今日も失敗はしませんよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時ごろ! 「MEGA MEGA」

アニメ「東京グール」のオープニングテーマを歌っている
「TK from 凛として時雨」が登場!!

カッコいい!TKさーん!
ちなみに、「なんMEGA!Z」には「東京グール」のエンディングテーマを歌っている

「People In The Box」が登場!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日番組に届いているメッセージは?


先週20日にシングルコレクションをリリースした、
“あべま”こと、【阿部真央】さんからメッセージが到着!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夕方6時からは、
ケバブしたくないDJ小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


今日の
なんMEGA!Z

ゲスト:「People In The Box」
メッセージ:「BURNOUT SYNDROMES」


« 8月22日:「まえだあやなさんかえってきたよ!」 | メイン | 8月29日:「今日のプレゼント」 »