DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月8日:カジヒデキさん♪


カジヒデキさん♪

0808カジヒデキ.JPG

今日も素敵なファッション♪
カジさんです!

番組としては2012年の6月に登場してくださいました!


なんでも最近は
ハーフパンツは二つ折りするのがよいそうですよ!

チェックチェック!!!

そんなカジヒデキさんですが、今週6日に14枚目のニューアルバム
「ICE CREAM MAN」をリリースされました!

アイスクリームマンっって素敵なタイトルですよね!?

アメリカのミュージシャン「ジョナサン・リッチマン」の名曲
「Ice Cream Man」の歌詞に描かれた風景を感じる作品。

ゲストボーカルには、野宮真貴さん、坂本美雨さん、
小島麻由美さん、SHOKOさん、ユリナさん(住所不定無職)、
かせきさいだぁさん、Keishi Tanakaさん、佐藤寛さん(KONCOS)などが参加!

夏満載の12曲が収録されています。

今後の予定は・・・

「Here Comes The Ice Cream Man!Ding! Ding! Ding! Tour
   アイスクリーム・マンがやってきた!リン!リン!リン!ツアー」
 12月11日(木)大阪umeda AKASO



カジヒデキさん♪

またいらっしゃってくださいね!!



ちなみに・・・
今回メッセージを「THE COLLECTORS」ボーカル・加藤ひさしさんから
いただきまして・・・
その中で仲のいいアーティストは?との番組からの質問で


「恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver.」の時の
エピソードを教えてくださいました


カジさんも参加されていて
なんとこのその裏話も少し教えていただきました。

その動画がコチラ!

なんとカジさんは2回この動画をとって
踊ってる前では加藤さんも一緒になってレクチャーしてくださってたそうです!

なんとまあ!!
素敵!!

« 8月8日:「ジャニーズWEST」 | メイン | 8月8日:「Silent Siren」ゆかるん(黒坂優香子)さん,ひなんちゅ(梅村妃奈子)さん »