DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月8日:「ジャニーズWEST」



「ジャニーズWEST」
神山智洋さん、濱田崇裕さん、藤井流星さん、小瀧望さん

今年の4月23日にリリースされた
シングル「ええじゃないか」でメジャーデビューされました。
 7人組のジャニーズグループです♪

リスナーさんから
メッセージもたくさんいただきました!

藤井流星さんは、ドラマ「アゲイン」に主役・今村金一郎役で出演していますね♪
 ドラマ主題歌には新曲「夢を抱きしめて」になっています


初めまして!ということで
はまってる事などなどお一人づつに質問!
お話されてたのは
あの携帯アプリのゲームでしょうか・・・・


そんなジャニーズWESTの皆さんですが、
今週6日にファーストアルバム
「go WEST よーいドン!」をリリースされました!


ジャニーズJr.時代から歌われていた楽曲「バンバンッ!!」や、
ドラマ「SHARK~」の主題歌「その先へ・・・」、などが収録。

通常版にはボーナストラックとして6月に公開された映画
「忍ジャニ参上!未来への戦い!」エンディングテーマ「バンザイ夢バンザイ‼」が収録。


初回限定版には、アルバムレコーディング密着、
メンバーインタビューなど、ファンにはたまらない貴重な映像が収録されています。


関西弁の歌詞や、ノリの良い楽曲、
「Break Out!」ではRAPもされています。

CDを買って8月28日(木)29日(金)横浜アリーナでおこなわれる
リリースイベントに抽選で行けるかも??(応募IDは2枚必要です!!)


★今後の予定は・・・・
大阪松竹座にて8月26日(火)までほぼ毎日、
舞台「台風n Dreamer」がおこなわれています。


「ジャニーズWEST」
神山智洋さん、濱田崇裕さん、藤井流星さん、小瀧望さん
ありがとうございました♪

« 8月8日:「今日のぷれぜんと!!」 | メイン | 8月8日:カジヒデキさん♪ »