DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月4日:今日のなんMEGA!プレゼント

【その1】 FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪!
私は誰でしょうか?クイズ!

 コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードを1名さまにプレゼント。
 クイズのルールは簡単。

リスナーさんと電話を繋ぎ、
私のヒントをたよりに”何の事・物”を言っているのか当ててもらいます!

例えば、赤くて、握力80キロあれば握りつぶせて、ウサギになったり、白雪姫が食べてしまった果物は?
答えは、“リンゴ”です。

見事クイズに正解する事が出来ればクオカードをプレゼント!
連絡がとれる電話番号とリクエストを必ず書いて、エントリーしてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】「見放題2014のTシャツを1名さまに!
毎年売れ切れ必死!人気街中ロックフェス「見放題2014」のTシャツをプレゼント~!
ちなみに、デザインは大阪府在住のデザイナー「CHOCHAN」が手がけました。
アメ村がかわいくデザインされています~!

サイズはMサイズです!!

今日でTシャツプレゼントはラストです!!

design_01.jpg


【その3】「すいすいとうとう10周年!!Kaera アニバーサリーアルミボトルを3名さまに!

attachment00-30 のコピー 5.jpg


先月25日にベストアルバム「10years」をリリース、
そして、7月9日にはニューシングル
「OLE!OH!」をリリースする、デビュー10周年を迎えた、
カエラちゃんのアルミボトルをプレゼント!
ピクニック、デート、職場で使って自慢しちゃってくださいね!

そして、番組新ステッカーを勝手にプレゼントしています!
メッセージを読んで気まぐれにプレゼント!

ステッカーが欲しい方は、“ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、
当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、
fm osaka.netの「リクエスト」から、

「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。
メールアドレスは「mega@fmosaka.net」。

プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に、
欲しいプレゼント名を書いてくださいね!
直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~
FAX番号は、06-6633-8510です。


今お持ちの携帯・スマートフォン、パソコンからでも OK!
お仕事の息抜きに、オモシロ番組ブログをチェックしてください!
「なんば発→世界へ! 街と一体となってミナミからメガヒットを生む、
そして 働くあなたを応援する、4時間!」

なんMEGA! 第355回、開店です!

« 7月4日:今日のなんMEGA! | メイン | 7月4日:彩名のびわ湖バレイ通信♪ »