DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月4日:今日のなんMEGA!

それでは、今日のメニューです!
3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!
先週に引き続き、今日も実力テストの解答編をお届けします!
そろそろ、テストの結果がわかるころかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4時ごろ!
「街中ロックフェス「見放題2014」 みんなに見に来て欲しいーんだい!!」

いよいよ明日7月5日(土)大阪ミナミのライブハウスでおこなわれる
「見放題2014」を応援するコーナー!

今日は、実行委員のだいちゃんと
素敵なゲストがきてくれます!誰かな??ワクワク♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時41分ごろ。
「彩名のびわ湖バレイ通信♪」  


関西No.1山ガールDJ(仮)の私が、びわ湖バレイの魅力をお届けする期間限定コーナー!
今日は、びわ湖バレイの土井悟さんが生登場!山トーーーク、たくさんしちゃいます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時ごろ! 「MEGA MEGA」

福岡県出身の4人組ロックバンドで、2009年の閃光ライオット準グランプリを獲得した
経歴がある「CHEESE CAKE」が生登場!

そして、今日番組に届いているメッセージは?
番組のどこかでお届け!!

7月9日にサードフルアルバム「ピカピカふぁんたじん」をリリースする

【きゃりーぱみゅぱみゅ】からメッセージが到着!

さらに、夕方6時からは、愛されるよりも愛したい!
DJ小早川秀樹くんがお届けする「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


今日のなんMEGA!Z

ゲスト「ハルカトミユキ」

業界HOT LINE.
「ぴあ関西版WEB 奥ボウイさん」ご出演です〜!!


よろしくおねがいします!

« 6月27日:「モーモールルギャバン」のゲイリー・ビッチェさん、T-マルガリータさん | メイン | 7月4日:今日のなんMEGA!プレゼント »