DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


6月27日:「大阪王」

ともちょさん.JPG

包む行程からチャレンジ!!
餃子で世界へ羽ばたくべく、
今回、前田彩名が餃子を焼きに行ったお家は、、、

「 柏原市 ともちょさんのお宅 」

餃子世界化計画初の土地、
大阪府の「柏原市」にあるお宅。
お家でまっててくれたのはともちょさん。

ともちょさんの娘さん、その娘さんの旦那さん
娘さんの娘さん、ひなたちゃん(2歳)が待っててくれました〜!

お孫さんがいるとは思えない若さのともちょさんです♪

CIMG6749.JPG


餃子世界化計画の件でスタッフから電話がかかってきた後
 「うれしくて、すぐ家族に報告!」してくださったそうです。
包みの行程に・・明るいともちょさん家族と乾杯しながら餃子をワイワイつつみます。
2歳のひなたちゃんは独自の餃子をつくります。
CIMG6751.JPG

↑かわいいサイズ♡


今回は得意のガスコンロ!「こっちのほうがいいんですよね」といわれちゃいました・・・・
 (包む段階からもうプシュっとビールを乾杯。さて成功するのか)
焼きの行程。やはり安定のガス?

いい感じ!・・盛りつけて試食前にビールを乾杯! 

 では、前田彩名が焼いた餃子の評価は!


CIMG6752.JPG

★★評価は3つ!★★!
やっと調子がもどってきました!
前回の吉田山田の判定、星1つから
今回は3つに!なんと4つでもいい!と言ってくださいました!!
娘さんの旦那さんは「毎日のお弁当にもいれてほしい」との好評価!
「すごくおいしくてびっくりした、くせになりました〜!」とともちょさん。

わたしも満足でおいしくビールがのめました〜!!
ともちょさんの家族はほんとに明るい家族で
また帰るのが名残惜しくなりました。

お土産に河内バウムもいただいちゃいました。ありがとうございます!


さて!餃子世界化計画にまた更に確実に一歩近づいた「なんMEGA!」柏原市はこれでバッチリ??
美味しい餃子をおうちでも食べたーい!!そんなあなたのために料理経験未知数の私が、
餃子を焼くためだけに向かいます!ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~
今度は完全成功します!!
参加希望のリスナーさん大募集〜!!!

希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、
今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!
もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!

たくさんのエントリーお待ちしています!

餃子で世界へ羽ばたこう~!

« 6月27日:ECCオープンスクエアに行ってきました~♪ | メイン | 6月27日:「「パスピエ」の(Vo) 大胡田なつきさん(Key)成田ハネダさん »