DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


6月27日:「今日のプレゼント」

今日の「なんMEGA」、プレゼントは  3 つです。

【その1】
FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪!ダイジェストクイズ!

 コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードを1名さまにプレゼント。

ダイジェストクイズのルールです!
私が言った言葉の一部が効果音で隠れています。

リスナーの皆さんには効果音で隠れている言葉を当ててもらいます。
例題です!「 次の日本代表の監督は私です!  」を、
「 次の日本代表の監督は(SE)です!  」と言った感じです。

クイズは番組の何処かで出題するので、
いつもより、注意をしてよーく聞いてくださいね!

いずれかの答えがわかったリスナー1名さまに、
抽選でクオカードをプレゼントします!

クイズの問題を聞き逃さないようにね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【その2】「見放題2014のTシャツを1名さまに!

design_01.jpg


毎年売れ切れ必死!
人気街中ロックフェス「見放題2014」のTシャツをプレゼント~!

ちなみに、デザインは大阪府在住のデザイナー「CHOCHAN」が手がけました。
アメ村がかわいくデザインされています~!
サイズは自分の希望のサイズを書いてくださいね!

160、S、M、Lの4種類あります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その3】
「パスピエのTシャツを3名さまに!


今日のゲスト、パスピエ!
(Vo)大胡田なつきさんデザインのオシャレなTシャツ!


Sサイズ、
Mサイズ、
Lサイズがあるので希望サイズも書いてね~


attachment00-30 のコピー 3.jpg

ピンク色がSサイズ!

M、Lサイズは白色です〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、番組新ステッカーを勝手にプレゼントしています!

メッセージを読んで気まぐれにプレゼント!

ステッカーが欲しい方は、
ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、
プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、

「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。

メールアドレスは「mega@fmosaka.net」。
プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に、欲しいプレゼント名を書いてくださいね!
直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~


FAX番号は、06-6633-8510です。

« 6月27日:「今日のなんMEGA!」 | メイン | 6月27日:ECCオープンスクエアに行ってきました~♪ »