DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月3日:「Keishi Tanaka」さん

たなかけいし.JPG



Keishi Tanakaさん


いつもさわやかな
たなかけいしさん♪

今日も興味深いおはなしがきけましたね!

「Keishi Tanaka」さんですが、
昨年12月4日に"夜の終わり"に続くソングブック第二弾、


CD付き絵本「秘密の森」をリリースされました♪

うたとことばは、Keishi Tanakaさん
絵は友人であるあいざわかつひとさんが手がけました。

1曲目の「秘密の森のプロローグ」には実際に
山に行ってフィールドレコーディングされた音源が納められています。

インタビューでもありましたが、
「静かをとるのは難しい。。。」とおっしゃっていました。

とても空気が綴じ込まれた素敵な1曲目ですので、
ぜひおききくださいね!

BOOK&CD A5の正方形型の特殊サイズ。

これは本棚に収まるように・・・

とこだわりのサイズだそうです。


こだわりが詰まった作品
ぜひぜひあなたの本棚にも〜♪


ハープもきこえてきましたね〜


今後の予定は2月15日(土)
大阪市西区にある川口基督教会でライブがおこなわれます。

チケットは来週1月11日(土)発売!



Keishi Tanakaさん
ありがとうございました!

またいらっしゃってくださいね!

« 1月3日:Joshin MEGA MIX! | メイン | 1月10日:今日のなんMEGA! »