DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


12月20日:大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画


大阪市平野区 ゆっきー&みゆさんのお宅


CIMG6393.JPG


餃子で世界へ羽ばたくべく、今回、前田彩名が餃子を焼きに行ったお家は、、、

「 大阪市平野区 ゆっきー&みゆさんのお宅 」

1歳2ヶ月のみゆちゃん、そして今回企画に応募してくれたゆっきーママ、
旦那さんは夜勤でお休み中だったのですが、
当日高校生と専門学生のゆっきーさんの妹さん二人と
ゆっきーさんのお友達夫婦がきてくださっていました〜!!

たのしく大勢でパーティの雰囲気。

さぁ!

今回はプロの味に近づけたでしょうか、
前田彩名が挑む餃子世界化計画!

果たして、キチンとリベンジを果たし、
おいしそうな餃子を焼くことができたでしょうか??


左があやなさん、
中央がプロ(大阪王)
右がみなさんがつつんだもの。


ぎょうざ.JPG


★★評価は星2.3!!!★★


いままでで一番長く相談してなやんで評価してくださいました2.3!!

理由プロが包んだ餃子と私の餃子の違いが分かってしまうということ!だそうです、

確かに形も味も少し違う・・・

「でも美味しかったしいい思い出ができました!!」とおっしゃってくださいました〜

そしてなんと帰りに私とスタッフにクリスマスプレゼントとして
お菓子の詰め合わせをいただいたんです。

みゆちゃんのダンスもみれたしほっこりしました〜

餃子世界化計画に、また更に一歩近づいた「なんMEGA!」大阪市平野区はこれでバッチリです!

美味しい餃子をおうちでも食べたーい!!
そんなあなたのために料理経験未知数の私が、餃子を焼くためだけに向かいます!
ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~
参加希望のリスナーさん大募集〜!!!希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、
今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!

« 12月20日:六甲山スノーパーク ヤッホー!ロッコー!NAVI | メイン | 12月20日:東京スカパラダイスオーケストラ »