DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月13日:SEBASTIAN X 永原真夏さん!

◆SEBASTIAN X 
永原真夏さん

お父さんからもらったという
ステキなベレー帽をかぶってらっしゃいます。
おしゃれなお父様ですね!

すてきです。

まえださんも
永原さんとあって開始早々に「真夏さんかわい〜!!」
とおっしゃっていましたが、
なんメガ!スタッフもメロメロです★


新しいアルバム
先月8月14日にリリースされた
セカンドフルアルバム「POWER OF NOISE」では
様々なSEBASTIAN X の魅力がつまっています。 


スタッフもヘビーローテーション。。
♪「POWER OF VITAL」一曲目からすごくパワーをもらっています◎

そう!
とにかくライブをみなさまぜひ〜

★今後の予定は、明日から「レコ発ツアー前半戦は対バン形式」が札幌からスタート!
 関西にやってきてくれるのは「レコ発ツアー後半戦はワンマン!」

 11月17日(日) 梅田 Shangr-Laです。
(チケットは9月7日(土)から発売中〜まだあります)

SEBASTIAN X 永原真夏さん
ありがとうございました!

またいらっしゃってくださいね!


« 9月13日:プレゼント豪華すぎなんMEGA! | メイン | 9月13日:「赤い公園」 (Vo/Key)佐藤千明さん(Gt/Pf/Cho)津野米咲さんです »