DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月13日:「赤い公園」 (Vo/Key)佐藤千明さん(Gt/Pf/Cho)津野米咲さんです


◆「赤い公園」♦
(Vo/Key)★佐藤千明さん(Gt/Pf/Cho)津野米咲さん★

番組には2度目まして~
前回は昨年の5月に登場してくださいました◎

おひさしぶりです★

前田さんとははじめまして〜^^

なんMEGA!からいろんな質問もしちゃいました!

「公園デビュー」というアルバム名になる前は
メンバーがだした名前はどんな名前が候補があがったのでしょうか?・・・
津野さんがぴーんときた「公園デビュー」
赤い公園だからこそのタイトル!

そうですっ!
「赤い公園」の皆さんですが、
先月8月14日にファーストフルアルバム「公園デビュー」をリリースされました♪

♪「今更」 はもちろん
たくさんの曲がつまっています。


どの曲もすてきなのですが
スタッフは♪「交信」 がすごくすきです。

「赤い公園」
(Vo/Key)★佐藤千明さん(Gt/Pf/Cho)津野米咲さん

ありがとうございました!
またいらっしゃってくださいね!★

« 9月13日:SEBASTIAN X 永原真夏さん! | メイン | 9月13日:facebook 連動中です〜 »