DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月26日:「びわ湖バレイ 彩名の山ガール通信♪」

0726びわ湖土井さん.JPG

さて、いよいよ来週、
8/3に行われる「なんMEGA! びわ湖バレイ トレッキングツアー」に向けて、
今週も、この方にお越し頂きました!


びわ湖バレイ 土井さんです

このツアー、おかげさまで沢山のご応募いただいてまして…
残念ながら一緒に行くことができない方もでてくるかと思われます。。。

今回はぜひびわ湖バレイを知るきっかけへとなれればとおもいまして
土井さんに伺いました!


★森のさんぽ道★
セルフハイキングコースがあるそうですよ〜。

びわ湖バレイでは動物にも出会えるんだとか!
鹿の親子をみつけることもできるそうです!


標高1,100mの山頂にあるので街中と比べ気温が5℃~10℃も低いという、
びわ湖バレイ。

ひんやり涼しい高原リゾートで、レジャーを楽しめます。


車では京都東インターから湖西道路を通って、たったの約40分です。

詳しいアクセスや各アトラクションについては
ホームページをチェックしてくださいね。

土井さんがご紹介してくださった
「アメリカンフェア」開催中ですよ〜


http://www.biwako-valley.com


びわ湖バレイ 土井さん ありがとうございました!


というわけで、お送りしてきました「びわ湖バレイ 彩名の山ガール通信♪」ですが、
早速、イベントが決定しています!

題して「なんMEGA! びわ湖バレイ トレッキングバスツアー」!

ガイドブックにも、登山地図にも乗っていない道を歩き、
びわ湖の1滴目に逢いに行くネイチャーツアー「源流探検トレッキング」です!

日程は8月3日土曜日。


びわ湖バレイにて、ガイドさんの解説で、トレッキングを楽しんでいただきます。

山の中で食べるお弁当と、デザート・ドリンク、
難波からのバス送迎がついて、なんと、参加費は無料!!

このツアーに15組30名様をご招待します。

ご応募は本日15:55までになっております。
ご注意くださいね。


« 7月26日:今日のプレゼント!!映画チケットプレゼントあり〜! | メイン | 7月26日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」〜大阪市浪速区桜川編〜 »