DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月26日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」〜大阪市浪速区桜川編〜

DSCN3500.JPG

「大阪市浪速区 やまねさん宅!!」
今回お邪魔したのは浪速区にある桜川のおうち。
なんとカップルでお住まいでした〜
やまねさん(女性) おがさわらくん(男性)
そしてお友達の女の子お二人で大阪王の餃子をまっていてくれました〜^^

なんとおがさわらくんは
大阪王フリーク!!

むかしから
よく買って食べているそうです。

おいしいですよね〜〜◎

今回は羽付き餃子をめざし!!
ごま油を仕上げにつかってみましたよ〜^^


さてさて

焼き具合は・・・??


DSCN3498.JPG

どうですか?!

綺麗な焼き色〜〜^^


評価は★★★

★三つです♡

やまねさん、ギターをひいて応援してくれたおがさわらさん
そしてはるばる高知からきてくださったおんなのこおふたりさま!

ありがとうございました〜!!


大阪市浪速区はこれにて制覇!っと!

ぜひぜひ焼きにきて!という方のエントリーまだまだおまちしております。

みなさんぜひ大阪王の餃子ご賞味くださいませ^^★



大阪王ホームページ

« 7月26日:「びわ湖バレイ 彩名の山ガール通信♪」 | メイン | 7月26日:「Wienners」の(Vo/Gt)玉屋2060%さん登場! »