DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月31日:「クリープハイプ」の(Vo&Gt)尾崎世界観さんです!



「クリープハイプ」
(Vo&Gt)尾崎世界観さんです!

この日は白シャツで
さわやかに登場してくださいましたよ!!!

髪も切られたようで、さわやか~^^


「ここで逢うのは変な感じがしますね」と尾崎さん。

前田さんは
3年前にもインタビューさしていただいたぶり! とおっしゃっていました。

ライブ会場でいつもお逢いするので、変な感じ!と。


一問一答では、
素顔にすこし迫れたかも・・・!?


本名、そして、メンバーのこと。

魅力がいっぱい詰まったクリープハイプの尾崎さんです。

ありがとうございました。
尾崎さんまたぜひいらっしゃってくださいね!^^


-------------------------------------------------------------------------

▼まず5月1日にサードシングル「憂、燦々」をリリースされました。
 (資生堂アネッサ2013 テレビCMソングになっています。みなさんもお聴きになったことがあるのでは!?
作詞は、広告制作のクリエイティブデレクター小野健さんとの共作。)

▼そして、メジャーセカンド アルバム
「吹き零れる程のI、哀、愛」を7月24日にリリースする事が決まっています。
楽しみですね。


▼今後の予定は、全国ツアー「クリープハイプの窓」
 大阪は6月14日(金) 心斎橋 BIG CAT。チケットはSold Out

行かれる皆様はお楽しみに!ですね~


HPはこちら

http://www.creephyp.com/

« 5月31日:映画「二流小説家 シリアリスト」上川隆也さん | メイン | 5月31日:ECC MEGA ENGLISH 第181回目! 正田マミちゃんが行く! »