DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月24日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」


大東市にあるとあるハイツにお邪魔しました!静かでの~んびり過ごせる良いところでした。

共働きの 大東市 みーやんさん親子。
みーやんさん、みーやんさんパパ
おねえちゃんのめぐみちゃん、弟のショウくん

お弁当は各自で作るとのこと。お姉ちゃんは、おかゆを作れると言うことで、私より女子力高めでした。
そして、おうちには、もりゆうさんや、
下埜正太さんのサインが!!マッシュアップのイベントでいただいたとの事。

さぁ!前回の失敗を糧に意気込んだ今回の餃子世界化計画!
果たして、今回こそ上手に餃子を焼くことができたでしょうか??


なんと!
餃子がはだかんぼ!!

(> <)(汗)

« 5月24日:「plenty」の(Vo/Gu.)江沼 郁弥さんです! | メイン | 5月24日:ECC MEGA ENGLISH 第180回目! 平リョウタくんが行く! »