DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月12日:プレゼント(今日も豪華なんですよ・・・)


今日の「なんMEGA」、プレゼントは  2 つです。


【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!

楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、“新”「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
スタイリッシュになった、新しいボールペンを、ぜひGETしてくださいね!
あたってからのお楽しみ~


【その2】 FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分を2名さまに!

コンビニなどで使う事が出来る、サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードをプレゼント。

もちろん、使い方は自由です!あなたは当選したら、何を買いますか?
マツモトキヨシ、ブックファーストでも使う事が出来ます。
5000円あったらたーーーーぷりかえますよね~~


番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんメガ!」を選んで送ってください。

プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に「うさはなカルタ」、「クオカード」、希望!
とおかきくださいね!


FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

ツイッターはビリーさんにかわり、
番組スタッフにっしーさんとしょうこがお届けしております。
これからもよろしくおねがいします~~

« 4月12日:今日のなんMEGA! | メイン | 4月12日:ゲスト髭!須藤寿さんです »