DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月12日:今日のなんMEGA!

春になったというのに。。

さむいですね。
お風邪ひかれてませんか??

私の周りは体調を崩された方もおおいようで、
みなさまもおきをつけくださいませ。

私も春の服きたいです~~!!!

ではメニューに参ります。

◆12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」  
トリプルギター&トリプルドラムが特徴のロックバンド【 髭 】から
須藤寿さんが登場!
須藤さん素敵です!!
前田さんとのトーク必聴です!!

◆1時ちょうど。 「倖田來未チケ先~!」 
6月22日(土)大阪城ホールで開催される「倖田來未」の
ライブチケット先行予約をおこないます!


◆1時20分ごろ。「神戸屋 STUDIO ベーカリー」
2008年から24時間365日パンのことばかり考えているなんメガ。
大人気コーナーでしたが、今日で最後です。
今までお世話になった神戸屋さんのスタッフから届いたお手紙をご紹介します。
涙なしではきけません。
きいてくださいませ!!さよならなんていいません!!

◆2時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA」  
なんMEGA!スタッフと、ミナミの町を探検してくださいましたね。
山田さんはもちろんのこと吉田さんもオシャレ【 吉田山田 】が登場!!

隔週月曜日の夜8時に放送している「吉田山田の ざっくりえいと」も好調です~。

◆2時20分ごろ。 「ET-KINGのパーッと行こう! ~限界あるかい!やったろかい!~」  
なんMEGA!とET-KINGがタッグを組んで、ラジオの限界に挑戦するこの時間!
今日は先週の問題の回答編をお届けします。
コーナーのレギュラーメンバーとして、TENさん、センコウさん、
ゲストに、リーダー、イトキンさんと、ブッチさんが登場!
今日はどんな事をするのでしょう?

詳しくは、2時20分頃の「ET-KINGのパーッと行こう! ~限界あるかい!やったろかい!~」
たのしみにしてくださいね!!


◆3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
中学2年生の柳田ナオちゃんが、なんばCITYで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
今回は、どんなことが起こるんでしょう~? 
番組をチェックしてみなさんもご一緒に考えてみてくださいね~

-------------------------------------------------------------------
 
☆今日番組のどこかでコメントがながれます!
おたのしみに~

京都大作戦への出演が決まっています。
4人組レゲェパンクバンド【 SiM 】

楽曲提供など精力的に活動をおこなっている【 WHITE JAM 】

ライブでのオーディエンスとの距離感が、日本一近いアイドル【THE ポッシボー 】

番組をおたのしみに。

« 4月6日:彩名さんが秦さんのライブへ~! | メイン | 4月12日:プレゼント(今日も豪華なんですよ・・・) »