DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


3月15日:ビリーのウラナンバ、レポートその①

最近何かと話題になってる「ウラナンバ」に注目したなんMEGA!
「ウラナンバ」オススメのお店をビリーがレポートして来ました。はたして魅力を全て伝える事は出来るのか!?

ウラナンバ、レポート1件目は難波千日前にある「季節料理 縁」へ
「釜めしの店」と呼ばれるほど人気の季節の釜めしと、お客さんのワガママにほとんど(笑)答えてくれるお店です。
お店に入るとお出汁のエエにおいが懐かしい気持ちにさせてくれます。



店長の上原信志さんと。
な、なななんと! 「なんMEGA!を聞いた」とお店で言うと「季節の1品をプレゼント」ですよ!!!
日曜日までですよ!!!


「季節料理 縁」へは難波駅[南館一階東出口(南海)]から徒歩約3分です。

« 3月15日:ECC MEGA ENGLISH 第170回目! 柴田ユイちゃんが行く! | メイン | 3月15日:ビリーのウラナンバ、レポートその② »